SSブログ

ヤマハスタジアム(vs磐田) [サッカー]

某カングージャンボリーへ向かうことに突然なったのですが
(いや、自分で・・・)
前日、会社の宴会絡みで泊まった高松のホテルでネットをみてて気がつきました。
ありゃ? 明日磐田戦じゃないかい。
しかも
ヤマハスタジアム
通り道
ナイトゲーム
時間も場所もスッポリ嵌ります。これは行かざるを得ません。

浜名湖でちょいと休憩。日蔭は涼しい風が吹いています。
005.jpg


19時ゲーム開始ですから余裕で行けます。
が、なんやらかんやらしてたら、磐田に入ったのが17時。
スタジアム周辺道路大渋滞。
事前情報ではヤマハの社員駐車場が臨時駐車場になるらしいが、
節電対応の土日シフトとなったため、観戦者用に開放するのは17時半から。
逆に丁度良かったかな?
15分位時間つぶししてから無事駐車(1000円は髙いよヤマハさん)。
ところが駐車場からスタジアムチケット売り場まで遠い遠い
4分の3周、しかも坂道。大汗かきました。
チケット売場から指定のゲートへの行き方も判らないので、スタッフのお兄ちゃんに
聞いた。が、確かに方向は合ってるけど物凄い遠回りさせられて、これもアウェーの
味わいと諦めた。
006.jpg
中へ入ったら、やはりサッカー専用スタジアムは見易い。
009.jpg
風も意外に涼しく、日差しはまだきついものの間もなく日が沈むので、これは
良い観戦日和だねと。ところが日が沈んだら風もなくなって、あち~(^_^;)
045.jpg
062.jpg
中村vs川口のPK
067.jpg
070.jpg
横浜F・Marinosが2-1で勝ちまして2位キープ。良かった良かった(^^)v


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。