SSブログ

本日のMONOLOG [Monolog 70]

日曜朝一番で、雨の降りだす前に河川敷へ
風の無い中2フライトしたが、やはり風が無いと癖が顕著。
ゆったりとした速度で飛ばすと機体は右を向いて飛んでいく。
ラダー左トリム1つ
最初はなかなかの効きだと思ったエフェクターも慣れてしまってやや物足りない。
下りの速度をもう少し落としたいので角度を見直す。
スナップのラダー、エレベーターの舵角を調節し直した。これはGOOD!!
スピンまでは設定できず。ただエルロンはほとんどいらずなのは判った。
ということで、だんだん慣れて来ました。ようやく練習できるかな。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

s-ken

こちらのブログは見えて良いですね。今日は天気なんでしょね。
こちら中国の広州近くですが暑くて半袖です、、
やはり飛行機も?飛ばしたいですねえ。
by s-ken (2012-03-20 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。