SSブログ

GPSロガーのテスト [GPS Logger]

不覚にも昨日は枕元のノートPC起動中に寝入ってしまい、気付いたら朝(^^ゞ
GPSロガーは本日のテストとなってしまいました。

で、地図上に描きだした私の歩行跡
フラフラしているのは酔っ払っているからではありませんよ~
アーケードの下とか、信号待ちで止まっている時は位置を探してうろたえているようです(笑)
tracks01.jpg
カシミールで地図上に表示
tracks02.jpg
飛行場の画像はカシミールの方が綺麗かな?
TFC airport.jpg
これで飛行機に積んで飛ばしてみれば、どのあたりを飛んでいるか判りますねっ(*^^)v
CARBBLYF.jpg
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

FH

予想以上に正確な位置に描かれているみたいなので、飛行機に付けてどうなるか楽しみですね。

by FH (2012-05-17 23:02) 

mamu

そうですね~。値段とサイズからは想像できないほどちゃんとトレースしますね。Webでの評判も良いみたいです。ただ高度の精度は甘いようで、3D表記させるとイマイチかも知れません。取り敢えずはどの辺を飛んでいるかの確認が出来ればよいので、それは楽しみ(*^^)v
by mamu (2012-05-17 23:15) 

FH

カシミールというのはすごい綺麗ですね。
早速ダウンロードして見ています。
by FH (2012-05-17 23:18) 

ポルコ

良かった、良かった(^^)
さすがですね!! 私は本職なのに......
確か速度も記録しているはずなので、等速で飛んでいるかなんてのも判ってしまいますね。今週末のブログ更新を楽しみにしています。どうか皆さんで使ってやって下さい(^^)v

by ポルコ (2012-05-17 23:32) 

s-ken

mamuさん結構長い距離歩いて通勤してるのですねえ。
それにしてはお腹が出てるのが合点いきませんけど。
関係無い話ですみませんがダイエット中の私はどうしてと思いました、、
by s-ken (2012-05-18 07:51) 

mamu

ちなみに、この始点と終点は勤務先と自宅ではありません。片道通勤時間は25分…歩数で3300歩ほど。考え事しながら歩くので丁度いい距離です。首都圏の通勤に比べたらほんと楽ですね~。但、新聞社読む暇がない。
お腹はあえて太くしてあります。仕様です。そういう仕様(笑)
by mamu (2012-05-18 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。