SSブログ

GPSロガーアニメーション [GPS Logger]

こんなことも出来ました。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

FH

わざわざすみません、お手数おかけしました。
これで分かりました。出来ました。再生速度も調整できますね。
後は実際に飛行機に付けてデーターを収集してみましょう。


by FH (2012-05-22 23:15) 

ポルコ

すごい!
最初に表示した線が消えていってくれるのも見やすくていいですね。
自分の目の高さで見た感じで再現できるともっといいですね。
by ポルコ (2012-05-22 23:38) 

AI

はじめまして、GPSロガーを導入して色々と楽しんでいますが、この様なアニメーションのセッテイングができません。
よろしければ、教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
by AI (2012-06-25 20:16) 

mamu

AIさん
こんにちは(^O^)/  返事遅れましてすみません。
Google Earthの画面にダイアログボックスが表示されますが、そこの左から4番目のボタンを押すとアニメーションがスタートします。スライダーにふたつキーが表示され右側が表示、左側が消去ですので、その間隔を調整することで航跡の長さを変えることが出来ます。あとはスパナマークをクリックして繰り返し再生とか速度を調整します。
by mamu (2012-06-28 05:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。