SSブログ

典型的例① [Monolog 70]

なんに使うのか・・・判んないけど、形をまねて低コストで作ってみました・・・
自分なりに強度も考えましたよ。

というワケワカラン、バチモンの典型的な例がありました。
ほんと使えません(笑)

多分、設計製作者は依頼者から、こんなの作ってよ・・・。と見本だけ渡されたんでしょうねえ。
それがなんの部品か、どういう使い方をするのか知らずに、チャチャチャと作って、ハイ納品。
頼んだ方も形になってりゃいいから、はいOK。
で末端ユーザーは・・・なんじゃこりゃ??!! 

これのおかげで、手の皮が擦りむけてます(加工するのに)。
間違いを探せ!!
011.jpg


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

S-KEN

シャフトの根元が太すぎ?かなあ
by S-KEN (2012-09-17 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。