SSブログ

ちょっと休憩〜 [Air Flow]

ELFのフライングテールにトーションバーを仕込もうとして、奮闘しとりますが、イマイチピリっとしません。
image.jpg
また、考えるとして、取り敢えず今のまま行きます。あーあ、なんかいい手は無いかな?

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

なっかー

早速、やってますね~。
試作品が沢山。
やっぱりアップ方向にテンション掛けるんですよね?

by なっかー (2014-12-31 09:38) 

mamu

なっかーさん、そうアップテンションです。
作業が細かくて、見えなくてイライラします(笑)。取り付けて動かして舵の残り具合とか見ますが、つけてもつけなくても、さほど変わりないみたいで、だったら後ろ重いのイヤだなと。
で、結局外しました〜^^;
by mamu (2014-12-31 10:02) 

ポルコ

輪ゴム作戦ではダメっすか?
by ポルコ (2014-12-31 17:03) 

mamu

ポルコさん、出来れば何も付けないのが一番!得に後ろが重いのは嫌なので。ゴムだとテンション変わる気がして、ためらってます。今のところ必要無いですね(^_^)v
by mamu (2014-12-31 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。