SSブログ

AirFlowを片引きリンケージに変更 [Air Flow]

早速、AirFlowのリンケージを片引きに変更しました
image.jpg
結果、重心位置調整重りを乗せる前の重量と一緒の144gとなり、尚且つ重心位置も63mmとイイところに来ました*\(^o^)/*
あっ、ちょっと待てよ?重さ変わんないのに重心が前に?秤がいい加減かも(笑)
image.jpg
でもコレは期待できるにゃ…p(^_^)q

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

なっかー

おっと
やる事早いですね~。
もう私のやりたい事全部やっていただいております(笑)
144gで仕上がったのは良いですね。
もう、あとは軽量化は考えられないです。
尾翼を薄く軽くする方も居るようなのでそれくらいしかやりようが無いです。
だけど現状の飛びっぷりが早く知りたいところですね。
多分それはmamuさんが一番知りたいでしょうし
飛ばしたいと思います(笑)

私の組んだAirFlowは依頼人が売り飛ばしたんですがその相手も知り合いなのでまだ手の届くところに有ります。
片引きもその内やりたいと思います。
by なっかー (2015-02-03 00:27) 

mamu

なっかーさん
簡単な作業なのですが、なかなか時間が取れないのでタイミングでサッとやらないと、いつになるかわからないンです。^^;
サッとねサッと(笑)
今にして思うともう少しサーボを前に積み直しても良かったかな?
ラインも穴もなんもかもが小さいので見えません。辛いところですね。
今週末は飛ばせるかな〜^^;
by mamu (2015-02-03 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。