SSブログ

高野山に行ってみた [紀行]

前の晩に突然思いついて、カミさんに高野山に行ってみる?と聞いたら、疲れるから行かな〜い!
というので、今日は一人でドライブ(^_^)v
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
ご覧の通り、始めは小雨模様でしたが次第に雨も上がって、気温も涼しくテクテク散歩にはとっても気持ち良かった(^_^)v
ただ、道路は濡れてスリッピー。前行く軽が結構飛ばすんだけど、左カーブで必ずアンダー出して膨らむ。危ない危ない。なので、追い抜いちゃいました。巻き添えやだもんね。

高野山の次は何故かこちらに寄ってきました。
image.jpg
そう、紀ノ川のきよっさんのところ!
ニューアイテム装着したのでどうかな〜?と
調子良くて何よりでしたね*\(^o^)/*
お邪魔しました〜。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

早さんです。

以前にプロペラを譲ってくれた方ですね。
車に戻ったら徳島No.で気づきました。
改めてありがとうございます。
by 早さんです。 (2015-08-25 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。