SSブログ

12/7怒涛のラジコン三連荘は尾島でシメ [大会]

久しぶりのラジコン三昧で満足満足、ゲップが出ます(笑)
なっかーさん主催の集まりに参加させて頂きました。前回の集まりが悪天候で延期で今日になったそうですが、最高の天気でした。良かったですね〜*\(^o^)/*
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
快晴微風で、ハンドランチ投げまくり、トーナメント戦もやったりして、本当に楽しかったです。勝負となるとヤッパリ燃えて、人と違う空域で勝負に出たら完全裏目だったり。相手がいる勝負はそういう面の駆け引きも面白いですね。一人では楽しめない遊び方ができます。仲間が居るってイイですね。
あとはファンタ70で、普段出来ない低空スーパースローロール切り返ししてみたり、気持ちよかったー(^_^)v
また機会があればご一緒させていただきたいです。
ご参加の皆様、ありがとうございましたm(__)m

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

mamu

毎日PCを使う業務なので、腱鞘炎で苦悶しておりますが、ハンドランチも同じ所を使うという事を確認し、愕然としております。
確かに人差し指と中指を使うのよね〜(泣)
by mamu (2015-12-08 13:02) 

なっかー

先日はお疲れのところ参加していただきありがとうございました。
ファンタジスタの低空スローロールカッコ良かったです。
いつかはあんな風に飛ばしてみたいです。
電動機も練習しなきゃ。
ELFはなかなか楽しめましたね。
トーナメントで競うのって今までやったことが無かったのですが、やると気合い入りますね(笑)
不確定要素が多過ぎで自分じゃどうにもなら無いところが面白いです。
一人だけ上がったりするのは快感でもありますが(笑)
今度はもっとガッツリやりたいですね。
また一緒に飛ばせるときを楽しみにしております。
遠いところありがとうございました。
by なっかー (2015-12-09 07:40) 

mamu

なっかーさん、どうもお世話になりました(^_^)v
たまにいつもと違うメンバーで、違う場所で、違う飛ばし方をするとメッチャ楽しいですね。脳も活性化してアドレナリンも出まくりで、身体も締まります*\(^o^)/*良い事だらけ。オマケに天気も最高です。言うことなし!!
今後ともよろしくお願いしますね〜(^_^)
by mamu (2015-12-09 13:15) 

まー

先日はお疲れ様でした。

スローロールでのローパスは良かったです。きれいなフライトは見ていても気持ちよいし、自分も同じように飛ばしたいと思ってしまいます。
F3A機は音もいいし、また見せてください。
by まー (2015-12-10 01:47) 

mamu

まーさん、お疲れ様でした。
低い所でのスローロールは機体とリンケージと無線機に安定感が無いと危なくて出来ないです。そういう面ではとっても信頼できる機体です。F3A機って一見高いですけど、永く使えてランニングコストは低いし環境にも優しい。満足度も高くて、何より飛ばしやすいです。
ぜひ飛ばしてくださいね(^_^)v
by mamu (2015-12-10 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。