SSブログ

3/5は福岡でサッカーJ1観戦 [サッカー]

だいぶん久し振りとなりましたが、サッカー観てきました。しかも、福岡で(;゜0゜)

娘が見に行くと。チケット買ってあげるからおいで〜??だって
なんで私も行かないといけないの〜?
と思いつつ、嫌いじゃないので行きます(笑)
朝5時に出発。岡山で朝ご飯。
関門海峡で昼ご飯。ここまでは順調です。
image.jpeg
image.jpeg
途中、九州自動車道が大渋滞でかなりタイムロスしたものの14時にはスタジアム到着。
しかし、開門が16時45分からとかなり時間が余る。娘とは16時にスタジアムで落ち合う事になってたので、それまで時間を潰さねば。
で、スタジアムのお隣の福岡空港へ散歩がてら、行ってみました。
…みましたが、今日は暑い!!風が強く埃っぽいし、そう黄砂やらPM2.5も、花粉も大量に降り注いでる。大汗かきながら歩くこと20分で空港へ着きましたが、空港ビルの中はさらに歩く必要あり。もうそこで嫌になって仕舞いました。何もせず振り返ってスタジアムを目指します。やれやれと。
image.jpeg
また暑い中テクテク歩いてスタジアムへ着いた時にはヘロヘロでした。疲れた〜(^_^;)
無事娘と合流してスタンドへ。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
なぜか福岡なのにNMB48が応援に?
image.jpeg
もちろん私は誰が誰だか??なんとなく見たことある子はいたけどね。名前?知らん
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
ゲームの方は1-1の引き分けでしたが、内容はどっちもどっちで、ミスの多い試合でした。
なんかこの前のなでしこの韓国戦みたいな感じ。
福岡が先制して、マリノスが追いかける展開でしたが、どうも点の入る雰囲気がなくて、残り時間も少なくなったので、私はトイレ。なぜかこういう時は、私がいない時に点が入るのね〜とか言ってたら、手を洗ってる時に大歓声が響いた。
ありゃ?
と、席へ戻ったら、やっぱり…(^_^;)
俊輔がフリーキック入れてました…。
https://youtu.be/xrZpSNGA798
https://youtu.be/5p5UiRTgK1I
ま、負けなくてよかったね〜。

で、このまま一路、大阪へとんぼ返りです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ポルコ

すごい体力^^;
by ポルコ (2016-03-06 18:34) 

mamu

体力と言うよりも、ジッとしてられない性格ですね。
子供の頃から、チョロチョロするな!って言われてました。
by mamu (2016-03-06 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。