SSブログ

S3776SBその2 [Musette]

MusetteにS3776SBを積んで結果良好~とお伝えしました

念のため申し添えますが、新型サーボにつき耐久性については現時点では全くわかりませんので、もし当サーボを使われている方がいらっしゃいましたら、ご教授いただけるとありがたいです。てか、自分が真っ先に耐久力のテスト役となりそうですが(笑)

このサーボ、そもそものニュートラル設定が甘々なのは書きましたが、もう1点、本体を持ったところ若干熱を持っているのが気になりました。標準のニュートラル・デッドバンド設定値が甘くしてある点と、この発熱を考えるとちと不安です。もしかしたら消費電力が大きい??モーターは?ポテンショは?どんなのを使ってるんだろ??それで耐久力はどうなのかと聞いてみたくなったのです。

Musetteに10gのサーボですから、ちょっとサイズ的に小さくて不安はあるんですが、サーボが負けている感はないし、BECの容量不足もないのでこのまま使い続けてみましょう

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。