SSブログ

景品を作ってます [Celeste]

先週カシオペア大会でいただいた景品は、素点の部がエクリプス、ハンデの部がセラ・セーリングでした。が、ハンデ1位のSTOさんと互いのニーズが合致しまして、セレステとエクリプスを現地交換しました。

なぜ交換したか?
セレステは水上機にできるんですよ~(笑)
STOさんにも見抜かれていましたね(^^ゞ
どんだけ水上機好きなんだか(爆)
奥琵琶湖で加藤さんの機体を飛ばさせていただいたらすごく良かったんですよ。どういう風にいいかというと、素直で変な動き全くなし。だから気軽に楽しめます。

で、この機体に積むサーボを物色してて、コレだってのが先に紹介のブルーアローでした。さらにモーター、ESCもお安いのにしてコスト削減。あとは手持ちのを最大限に利用して組んでいきます。

今週末に飛ぶかな?



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。