SSブログ

Celleste [Celeste]

雨で飛ばしに行けないのでCellesteの記事です

C43541D2-AAD8-4E73-893D-8EF27DBBB420.jpeg

殆どノーマルで組みました。が、上反角だけ下面0°(笑)

A25838AB-9461-4D28-8757-160E3131DC82.jpeg

意図するところは・・・ですよね~
モーターは600KV
ん??と思った方は鋭い!!
はいリポ5セル仕様です
足が短いので、12inペラを回転高めで使います

7CD3C82A-12BE-4C3C-8B10-C1D79A7F0E34.jpeg

当初ラダーも変えようと思ったけど、敢えてそのままにします。ストールターンが鬼門だけど、何とかなるでしょう。指定の重心位置は60mm~70mmとなっていますが、前過ぎません??一見良さそうですが、ほんとは90mmでも良いはず。説明書では安全を見て、相当前目にしてあるんですかねぇ?


7C68FF3B-CEE3-4E46-BF72-61FC9388B29B.jpeg

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

やっちんこ

なぬ! 来年もトップ狩る気満々やん
by やっちんこ (2017-10-21 22:37) 

mamu

イエイエ、これで来年は素点10位にして、再来年ダブル受賞を狙うのよ(笑)ガハハハハ!
by mamu (2017-10-21 22:51) 

ポルコ

モーターマウント、しっかり接着ねぇ~(^^)v

by ポルコ (2017-10-21 23:04) 

mamu

アルミのぶっといスタンドオフでバッチリ!
しかしペラが12inまでしか使えないのは誤算
ピッチ考えなきゃ
飛ばしてみてだけど…
by mamu (2017-10-21 23:25) 

mamu

何とバッテリー無しで指定重心位置なので、重心位置にバッテリーを積むことになりました。てことは何積んでもOK!!もっと軽い電池を考えようか?
それに毎度脱落でお馴染みのバッテリーマウントは胴枠で挟み込んでるので、大丈夫なはず(^_^;)だよねー〜
by mamu (2017-10-23 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。