SSブログ

Sera Sailing [Sera Sailing]

景品のセレステが出来たので、今度はこっち、Sera Sailingに取り掛かります。

85D1FD1C-EF95-4890-AFF4-20379B3BA99E.jpeg

サーボはガサゴソと探してこの6個を使いましょう

5A0D05BD-4F50-4B9D-895E-DD0230F8E492.jpeg

エルロン用にJRのDS319HV、フラップ用にE-MAXのES09MD、Vテール用にE-MAXのES09Dと、まぁ無難でしょう。6chフル装備仕様です。モーターは何にしようか?また探さなきゃ。新たに買うのもなぁ〜(^_^;)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まー

SERA Sailingだったんですね。完成が楽しみです。SERAのカラーリングをまねた私のYUGAと並べたいです。
by まー (2017-10-23 23:09) 

mamu

まーさん、そうなんです
ちょっとパーツが足りないので、ボチボチ作ります
作るっていっても、リンケージだけなんですけどね
お楽しみに〜(^_^)v
by mamu (2017-10-24 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。