SSブログ

Celleste修正箇所メモ [Celeste]

セレステの修正箇所についてメモ

・ペラAPC12x12Eで問題は無いけど、無駄にピッチが高い気がする。巡航に入ればスロットル1/3でもスイスイだが、上昇させるとスリップが多くてレスポンスも悪いし、引きが落ちてくる。電流オーバーが怖くてハイで85%にカットしてるので、いっそ12x10Eで100%でいいような気がした。よって交換。

・サイドスラスト付けすぎで右へ右へと引っ張られてくる。修正

・えらくエルロントリムがズレてた。エルロンが捻れてたので修正

・エレベーターサーボがイマイチ。角宙の引き起こしでお釣りがくる。怪しい。重心も下げたいので、ラダーに使っていた標準サイズのサーボとエレベーターを入れ替えた

・左主翼が下がっているので胴体にカイモノ入れて修正


さて、空力デバイスを作らねば!!どんなんなるかな?また楽しみが出来てしまった(^_^)v

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。