SSブログ

セレナL製作 [Serena-L]

年末年始はおコタでセレナ!!が合い言葉!!(笑)
てことで、キットを開けてみました。
3B16EE2A-4681-4DC0-810B-43EC5BBB355A.jpeg
バルサシートやベニア板にレーザーカットされてます。1枚のシートでも結構材質にばらつきがあって、厚みが違ったりカットが出来てないところもありますが、まあ、カッターで切れば済むことだし、後でペーパー掛けして整えるんで問題ないす。で、パーツをシートから外します。パーツは全て番号が振ってあるので番号毎に分けておくと、後で探す手間が省けますね。画像では外しっぱなしでグチャグチャです(笑)
このキットは原寸図面がありません。主翼はプランク材にスパーやリブを乗っけて、はめ込んで形になったところで、瞬間を流して行きます。まあ、ボチボチですね。昨日は眠かったのでベースのプランク材を貼り合わせただけでした。
6DC63E20-941D-41EF-ADB4-5A33427CE986.jpeg6BACA6B0-7F43-47BD-8628-3BCA586E0757.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。