SSブログ

教え魔?? [ラジコン]

本人が気づいていないから、こうすればいいのになぁ〜なんてことを言いたくなっちゃうんですけど、グッと堪えてる私は、実は教え魔??
聞かれてもいない事を言うのはお節介?
欠点を指摘されたと思って、怒っちゃうかなぁ
でも言ってあげた方が本人の為なんだけど迷惑かなぁ
私が思ってるほど、本人は入れ込んで無くて、ふーん、て流されちゃうかなぁ

んんんんん〜

ダウントリムで飛んでます
スロットルがハイかローしか無いです
立ち位置が違うんですが
真っ直ぐ上がって無いです
Uコンのように飛んでます

ダメかな〜

誰か私にもダメ出しして〜!!(笑)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まー

教え魔良いですね。指示や命令はされると嫌かもしれませんが、アドバイスはありがたいと思います。私は教えてほしいです。

一緒に飛ばすときは、気づいたことがありましたら、ぜひお願いします。


by まー (2018-02-14 00:28) 

mamu

お声かけて頂ければ、色々お話しできるんです。
人見知りなもので(笑)
by mamu (2018-02-14 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。