SSブログ

ワンコだらけ [一般]

長女が、一週間ほどワンズをブリーダーさん家に預けると言うので、連れて行きました。
その前に、入間のコストコでブリーダーさんからの依頼品を買出し。混んでる〜(^_^;)ここはアウトレットの並びだから休日はとんでも無く渋滞。買い物が終わって公道に出るまでが、また大変でした。次に向かうは「とうふ工房わたなべ」。ここのとうふが、ンまいんですが、その前にお昼を食べにサイボクハム行くべ、と言うことになり寄り道。
B2AAE1A4-B952-4688-BB87-9A0AE6AF82C6.jpeg
が、またしてもメチャ混み。休みの日は何処も混みます。ここでもワンコのご飯の肉を買い込み、次の豆腐へ。ところが行った時間が遅く、豆腐全品売り切れ(泣)。前回はあったけど、やっぱり休みの日で来場者が多かったのかな?残念。でようやくブリーダーさん家に着いたのがもう4時半近くになってから(^_^;)朝10時にうちを出てからどんだけかかるのよー
44CDEEE7-6ED6-49FF-A75F-C5BEB42658A7.jpeg
これからデビュー
BCD2AFDB-94FF-4292-B83C-E22CE18B81FC.jpeg
産まれたて目が開いてない
DCD8E2C1-6900-4D96-9FB8-D94D19BC806B.jpeg
BA0D0F1B-8660-4BA3-9BB1-4947DEB9170E.jpeg
2ヶ月かな
04163DF4-8495-46E8-8003-EA1827303435.jpeg
てことで6時半頃までワンコの中でわちゃわちゃなって、帰ってきました。関越は意外に混んでなくて良かったぁ
スカイツリーの麓?で晩御飯
あー疲れたぁー
F1072718-67C7-4014-BD36-CCCD3007E48B.jpeg
F7CE1198-ADDA-47F1-AC93-24D5A1534262.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。