SSブログ

BNFで、前日調整 [今日の飛行場]

明日3/18はBNFで80大会
前日調整にお邪魔しました〜^_^
CBD13845-12F2-4350-83B5-BFF564D8F39C.jpeg
午前中は順番の回りが良くて、お昼過ぎには持って行った電池7本消化して、満足して帰って来ました。あれ?明日、大会だよね??(笑)
なんか飛ばして楽しんでるうちに、お腹いっぱいになってしまいましたよ。朝方は空気が軽いうえに、高度ごとに風の向き強さが変わっていて、凄く難しいコンディションでした。11時位から落ち着いて、どっしり飛ぶようになりましたが、明日はどうなるかなぁ〜。曇り予報だから今日よりはいいかな?
昼からは飛行機の列が出来ました
8CDCDC52-C60B-4A21-B056-914A0281FE22.jpeg
EB8A8BBA-98AB-4AD7-9A8D-317759438E23.jpeg
何やらハンデ対策の方も
4A4C22F9-F62E-4AC7-9A2E-48BD3F7BF800.jpeg
NG様はF 19してました
AB37793D-A713-4D69-BC71-7FC1BF08165A.jpeg
F717D8A4-0D16-468D-91BF-24974D391CB1.jpeg
明日は多くの参加が見込まれます
楽しもう〜(⌒▽⌒)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。