SSブログ

BNF80大会その3 [大会]

先に自分のことを書いてしまいましたが、大会の結果は?
569B38B6-1FC3-498A-A80F-4A738CC47D2B.jpeg
優勝は愛爺さん
準優勝はKWTさん
三位はSNNさん
B2D5C94E-DF02-4949-8296-A9E0B92B70F1.jpeg
おめでとうございます
特にKWTさんは、いい位置、速度で良く飛んでました!愛爺さんは前回2位で、今回優勝という事でおめでとうございます。ちなみに素点トップはゆーへい氏で、平均得点が約9点でダントツでした。流石です!!
D7E47D62-3085-4007-99E5-A3BF8EC0AF7A.jpeg
素点上位の方はF3A選手権フライヤーの方が多いのですが、普段飛ばしていないスポーツマンも、フライト毎に正確性が上がって行くのは流石です。基本が大事なのはどのスポーツでも同じですね。基本が出来てるからF3Aが出来る。

私の電欠こいた2R目の点数。笑っちゃいます。
BA1C6DBC-F79C-4685-9D64-C47A61F84BEC.jpeg
ほんと自分、何やってんだか(^_^;)

さて、大会後のお楽しみ!!
くじ引きとジャンケン大会
見事スーパーアセントをゲットしたのはゆーへい氏
もう、引きが強い!!
3A553F1C-BDD3-4D09-842D-361FF1AC9565.jpeg
2B3318A0-DDE8-4F00-9C70-3E3FE0366B0E.jpeg
私も珍しくジャンケンで充電器をゲット!
うーん、嬉しい。いう事ないです。
0A3FF38F-CD2F-4576-B277-38F953893949.jpeg
という事で、終わり良ければ全て良し。大満足の大変楽しい二日間でした。主催のNTS様、BNFの皆様、助手をしていただいたカシオペアの加藤さん、ご参加の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
心より感謝申し上げます!
4744CEAB-5145-488B-A064-DCD7DD2C577C.jpeg
次回も是非、参加させていただきたいと思っております。スポーツマン大会は面白いわぁ!!というかこのサイズの飛行機はイイですね*\(^o^)/*

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。