SSブログ

カシオペア奥琵琶湖水上機大会2日目 [水上機]

2日目の今日もコンディションが良さそうです
50F4D57C-7113-4A7A-876A-BD22F46DB0AF.jpeg0028DDEC-5F55-407A-AA49-C4475F18895F.jpeg
昨日はフリー飛行会でしたが、今日は規定演技を行う大会形式です。
67B37FD1-5B5F-429F-8578-B4B6A040EEF6.jpeg
①タキシング
②離水
③ローパス
④タッチアンドゴー
⑤水平飛行
⑥着水
これを1フライトで2回行い、点数の高い方を採用して合計点を競います。

おっ!SKMTさんがバイクで登場!!
476BA013-4E8A-4FBC-825E-7B447722B717.jpeg

私は昨日二式水戦を壊してしまったので、今日は発砲グニャグニャ系のタイドウェーブでの参加。大変癖のある機体なので、真っ直ぐ飛ばすのが凄く難しいんですよね〜(^_^;)
でもしかし
賞状いただきましたー(^O^)/
アザース!!
9E76C61D-EBFB-45E1-8BF4-AD1C375DE0C3.jpegB3DD8216-9BA9-4633-95A2-D219BBBD3C1A.jpeg
F7042AFA-9082-4B61-89EE-08745E6418D5.jpeg
A65FB4AF-FEBC-4CA3-8D75-33ED8455BB49.jpeg
カシオペアの加藤さん、奥様。今回も大変お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
また来年も楽しみにしております。
ご参加の皆様、お疲れ様でした。また次回お会いしましょう(^O^)/

大会後、飛行撮影する加藤さん
8CD225F9-82A2-4BC1-AEBC-47FE96DD14E2.jpeg
ラジ技の取材もあり
C4990CC9-7339-4C6B-AFA7-D88A3887C09D.jpeg
帰り道、道路からも飛んでる水上機ご見えました
素晴らしいロケーションですなぁ
BA1585CA-6A3F-4424-BAC0-F0FAA278F5B6.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。