SSブログ

訃報 [ラジコン]

先週、知人が突然倒れた!!という連絡に本当に心配しておりましたが、意識の戻らぬまま、23日朝、逝かれたとのお知らせがありました

ショックです

残念です
私と同年代なのです
まだまだこれから、遣りたいことも一杯あっただろうに
残されたご家族の悲しみや如何に

実は、彼とは面識はなく、直接会話したこともありません
Facebook上で、僅か数か月間の繋がりだけだったんです
それでも、その書き込みには人柄が浮かび上がり、性格も滲み出ます。まるで30年来の友人の様な気持ちで、イロイロ遣り取りさせていただきました。倒れる直前までFBを発信し、行動がまるでそこに見えるかの様でした

突然の報せに、私の心はどっかに吹っ飛んでしまいました


心より、ご冥福をお祈り申し上げます


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。