SSブログ

電車運休 [一般]

帰路、赤湯温泉駅の手前で電車が信号待ちで止まったところから嫌な気がした。赤湯温泉駅で停車後、線路点検のため係員が現場に向かってます、とのアナウンスがあってから結局2時間待ってようやく代替のバスが来て、それに乗って帰宅。

こちら市部は循環バス、その周りは通学時間帯に路線バスが走ってるだけ。主要市間の交通は電車しかない。その電車が止まると代替交通機関がないのですね。待つしかありません。乗客の皆さんも別に慌てる事なくのんびり待ってました。

1時間に1本の電車ですから、この区間で止まったのは2本かな?その乗客をバスで振替え運行しました。

DC340A09-29E8-465E-B653-4015812FE583.jpeg

チカレタ

A54ADB45-D616-48F0-B95C-856E7043C1DC.jpeg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。