SSブログ

6/24の飛行場 [今日の飛行場]

今日は2部構成です^_^
まず朝一でセイワの飛行場へ行きました。
毎月行われる電動スケールパイロンレースの第2戦が今日あるという事で、取り敢えず参加の前にレースを見てね〜、っとお誘いを受けていたのです。

FMSの発泡スケール機指定で、しかも3セル縛りなので、そんなに速度は出ません。取っ付き易いレギュレーションですね。今、メインになっているのはストレガとネメシス。ただネメシスがどこも在庫がなくて手に入んないんですよねー。ただ今入荷待ちです。
911B04B0-36D0-444C-8B1B-D8CDD43F362A.jpeg
EE9A9CE2-FEBD-4400-8949-27CBB9993793.jpeg
6808F272-8660-46FA-9362-D8AD2CC13E0A.jpeg
32D074D2-2BF2-40CE-BAB7-6797125298A5.jpeg
これ、何やってるかというとお買い物券のクジ引きです。成績順に引いて行きますが、もちろん何が当たるかは時の運。お店主催なので一番のメリットは勿論お店ですが。結果はともかく1000円でこれだけ楽しめれば十分です!
本日の1〜3位
EB2B23CD-8150-44A6-9B7A-AEDC8D976E3B.jpeg
続く

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。