ENYA 53-4C仲間、嬉しいです。 私のも、ヘッドが黒になる前、キャブがTN型になる前のエアブリード式の 初期型です。
by
doublerainbow
(2018-08-28 23:31)
コレも既に四半世紀前のエンジンですね。今回オーバーホールに出したらプロペラナットがダブルナットになってました。私自身は従来のでも問題なかったのですけどね。スローが良く効いて、また、キャブの位置が低いので倒立で使っても安心でした。テトラのオリゾンで低空ナイフエッジやってて、そのまま地面と接触。土まみれで放っといたままでした。復活して良かった。
by
mamu
(2018-08-29 04:47)
ENYA 53-4C仲間、嬉しいです。
私のも、ヘッドが黒になる前、キャブがTN型になる前のエアブリード式の
初期型です。
by doublerainbow (2018-08-28 23:31)
コレも既に四半世紀前のエンジンですね。今回オーバーホールに出したらプロペラナットがダブルナットになってました。私自身は従来のでも問題なかったのですけどね。スローが良く効いて、また、キャブの位置が低いので倒立で使っても安心でした。テトラのオリゾンで低空ナイフエッジやってて、そのまま地面と接触。土まみれで放っといたままでした。復活して良かった。
by mamu (2018-08-29 04:47)