SSブログ

9/23の飛行場 [今日の飛行場]

いやぁ良い天気だ
暑くなく、寒くもなく、風が心地よい!!
今日は一番乗りであまり飛ばしていなかった機体を飛ばします!!
8DD4E969-619C-45B7-B49D-6F004105EC7C.jpeg
E3CA448B-9869-4A29-828D-9F6799DFE3CD.jpeg
ハンドランチのエアフローラダーバージョンは重く、舵が効かず難しい機体です。20本くらい投げて体力消耗しヘロヘロになりました。ああ!脚が筋肉痛!!
アクロ機も5フライト。この機体、側面積が無いからラダーの効かないこと。おっとっとを繰り返しながらも、なんとか無事に終了。良い反射神経の鍛錬になりました。
で、完全に体力、精神力を使い果たした後のネオステ70でしたが、これはこれで、思うところがあって、ちょっと飛ばし方を変えたら、なんかいい感じ。機体の調整は今日はお預けでしたが、収穫はありました。周りの田んぼも稲刈りしてますしね(笑)
あーチカレタ(^_^;)
帰りにセイワさん寄って、タイニー試験飛行。ちょっと変な挙動あるけど、まあまあかな。冬場は雪で飛行機が飛ばせないので、室内でタイニー三昧だわさ(笑)
4D4D8DDF-946B-41D2-B23F-28C6912881BA.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。