SSブログ

10/14の飛行場 [今日の飛行場]

あらま、昨晩の予報では曇り一時雨でしたのに
ナニ?この秋晴れは(笑)
ラッキー以外の何ものでもございません
20096E7C-99BA-4599-B754-ADC3D49E74AE.jpeg
image.jpg
大会前だというのに、まだ機体を弄っております
その①正面から右ロール開始と同時に、アップ側に入る癖は、予想通り右エルロンのアップ側のトラベルを2ポイント減らしたら、癖が消えました
その②ラダー後端のタービュラーテープを外しました。垂直尾翼に貼ったところアップ癖。はじめに戻って全部外したところ、なんか飛びがスッキリしたので、付けるの辞めました。
その③モータースラストをもうちょいアップにしまして、バッチリ。もう弄らないぞ!!

「追記」
弄らないぞ!!とか言いながら、実は弄ってしまいました。
その④それは秘密です。
なんつーんだろ?これまでファンタ70にあって、ネオステ70に欠けていたもの。それがようやく手に入りました!!ガッツポーズ出ちゃいますよ(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。