SSブログ

11/18の飛行場 [今日の飛行場]

朝起きたら晴れてる
7時に荷物をクルマに積んで、いつものようにコメダでコーヒー。8時になったので、どれ飛行場へ行くべえ〜とコメダを出たら、あら〜!!真っ白
いや、雪じゃ無いですよ。まだ早い。霧ですよ霧!!
バイパスを走ると西はすっきり晴れて見通し良いのに、東、つまり飛行場の方は何にも見えず、真っ白け。
飛行場着いても真っ白ー
F21D0501-0910-4287-B53D-9334D75E4C97.jpeg
それでも1時間半ほど待ったら晴れて来ました!
AFB67442-AF0B-472E-82CD-568254BD5464.jpeg
53AB7CE1-ABC0-4B35-AEE8-A52761C22B82.jpeg
水上機仕様で登場のYSAKさん
タイヤよりもバッチリの離着陸でした。そう、冬仕様の雪上機ですよ。私も冬は水上機飛ばそうっと
FC4729AF-96C5-4B70-846D-611A9801D92E.jpeg

さて、私のネオの電流を測ってみました
大会の景品でいただいたEメーターです
スロットルを上げたら
あらー!!
まさかの90A超え!
E6EB530E-A8BA-4922-B498-876F0D6226E5.jpeg
よかった、デカいESCに換えといて
実は、この前に測った電池は最大80Aだったのに、電池の差は大きいですね。初期値80A位だったら70AのESCに戻そうと思ってたので良かったわ

やれやれと
久しぶりに丸1日飛行場に居ました
チカレタ
0B8C1514-9315-4EE9-9D60-6D25721D95E5.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。