SSブログ

夢シリーズ [一般]

久しぶりに疲れる夢を見たので(笑)
場所は試験会場。何の試験だろう?大学の試験っぽいなぁ。周りは友人達だったから。試験前に何故か食事が出てくる。それがまた糖質ばっかりのオードブル(笑)ブツブツ言いながらそれを平らげて、さて試験開始。問題用紙が配られて、解き始めるがまったく判らない。困ったなぁと思いながら問題用紙の解答欄に適当に書いていくが、本当に判らない。試験終了間際になって、ある人が解答用紙が間違って配られてて、貴方のと入れ違っているから交換しようと言って解答用紙を置いて行った。え?解答用紙って別にあるの?机の下の棚を見たら、あらまあマークシートの解答用紙があるではないか!私の名前では無く「今曽」何ちゃら(笑)その用紙を彼に渡して、彼からマーク済みのを受け取った。当然私の渡したのは白紙。で貰ったのは解答済み。ラッキー!!ってとこで目が覚めました(爆)
何か良いことあるかなぁ^_^

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

doublerainbow

何か良いことあるかも、ですよ。

夢って面白いもので、全体を思い返すと支離滅裂ながら、セクション毎はちゃんと成立してる・・・のが特徴ですね。

私の経験だと、今後起こることが舞台設定・登場人物などの姿を換えて、って事ありました。
by doublerainbow (2018-11-27 17:29) 

なっかー

スレ違いですが謝罪です・・・・

デコパネ機、煽っておきながら完成しませんでした。
明日飛ばそうと思ったのにいまだこの時間で図面が完成しません。
徹夜でも完成させようなんて思ったけど
ちょと諦めムードが漂って来ました。
明日はスミマセンが他の機体で遊ばせて頂きます。
ホントごめんなさい。

by なっかー (2018-11-29 21:46) 

mamu

あれ?なっかーさん残念でした
次回のお楽しみという事で(笑)
遊べりゃ何でも良いっすよね〜^_^
by mamu (2018-11-30 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。