SSブログ

スタック!! [クルマ]

ヒコーキ飛ばしに田んぼ飛行場に来ました。だいぶ雪が消えて、ここで飛行機飛ばすのも今週が最後かなぁ〜
なんて思いながら、クルマをUターンしようと、農道の十字路右に曲がった。曲がったところに雪があったものの、その先の農道は雪が無いので、雪は薄いだろうと思ったんですが、ズズ!!
ムムっ!
クルマが進みません。もちろん前にも後ろにも
やっちまったな〜、完全に亀の子状態でタイヤがダラーンです(泣)雪面から数センチは凍っててかなり固いんですが、その下はザクザクふわふわ。
40B0458B-2E20-4A26-AEA5-854028962798.jpeg
今日はスコップも積んでなかったので、一人じゃどうしようもありません。こんな時こそJAF。年会費払ってるもんね。
082F0C26-27A5-4629-A799-4A274219D3E8.jpeg
無事、引っこ抜けました!
9D2B5E14-2814-476D-B282-FFDAB7E3D798.jpeg
こりゃあかんわ。こんなに雪が積もってるとは思わなんだ。だいぶ雪は消えたとは言え、まだまだ危険が一杯ですね。気をつけましょう〜

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。