SSブログ

BNF80大会 [大会]

今日は朝から、どよーん
霧がかかって視界が悪く、大会のスタートが遅れそうです。松戸の長女ン家を5時半に出ましたが、ちょっと早いかも?と思い、デニーズで30分程時間調整。が、調整し過ぎて駐車場満車。遠い所に止める羽目になりました。だる〜い(笑)
F6D850D3-8A38-4075-A876-FA456AC392AE.jpeg
昨日の尾島は43名と過去最高の参加者でしたが、こちらも45名と過去最高だそうです。こういう大会が続くとイイですね!!
ダスボックスフライで出ようかな?とも思いましたが自重しました(笑)
F36E5916-D5D7-42A5-8BDD-CFFC7DF65208.jpeg
今日はネオステ70も4機?5機?結構増えてきていますね
F7E108B7-322A-4942-A5CC-424C4F61A7EA.jpeg
96867714-260A-4545-B4B5-80B093F2D264.jpeg
クロスのFRKWさんも参加
04861F3F-2EB4-45AC-8A3D-5023CAE06F43.jpeg
ポルコさんとOIWKさん
出番前の緊張感が伝わるでしょうか?
心なしか笑顔がひきつり気味?
77480A51-AD71-4F12-9866-CE4F2FD393C3.jpegD70DEC56-3BA5-40B0-AFC4-8EDC6A1CF2AD.jpeg
ナルテック杯ですから当然成家さんのデモあり
A251DD8C-D5F9-489F-ABAE-6B61B34B4961.jpeg
霧でスタートが遅れ、全員2Rは出来ないのでハンデ込み上位10名での決勝ラウンドとなりました。私は残念ながら2Rは飛ばせず。またか〜(^_^;)
2C0AEAD2-B885-43D5-B82D-7697A51E85DB.jpeg
高額景品いいなぁ〜
180ED5DD-F02A-4281-843F-FC33BCE6A39F.jpeg
てことで、主催の成家さん、BNFの皆様、ご参加の方々大変お疲れ様でした。また次回もよろしくお願いします。さあ、次はカシオペア奥琵琶湖水上機大会が連休前半にありますよー。準備はいいスカ〜(笑)

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

sky

こんにちは、
BNFでは1ラウンド及び決勝の助手をしていただき有り難う御座いました。
上手な方の飛行が見れて参考になりました。
次はスケール機でハンデをもらおうかな。
用事が入ってしまい最後までいられませんでしたが、楽しく過ごすことが出来ました。
吹上で対戦できることを楽しみにしています。
by sky (2019-04-01 16:44) 

mamu

skyさん、お疲れ様でした!入賞おめでとうございます
至らぬ助手で申し訳ありませんm(_ _)m
スポマンは難しいです
私も一時期スケール加点を狙った事もありましたが、やっぱり専用機で真剣に素点高得点目指した方が満足度が高い!という事に落ち着きました。やっぱスケール機だとなーんかモヤモヤするんですよねー。スケールはスケール機本来のフライトをすべきかとも思いますし
なのでハンデの付け方にもそろそろ工夫が必要なんでは?とおもます。やっぱカシオペア方式がいいと思います。
吹上はもしかしたら、ノスタルジアスタント機で出るかもです。そっちの練習の真っ最中の筈ですから(笑)
by mamu (2019-04-01 17:24) 

doublerainbow

行きたかったな!

暑いぞ吹上で。
by doublerainbow (2019-04-01 17:32) 

mamu

暑いぞ吹上も楽しみですね!!(^.^)
by mamu (2019-04-02 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。