SSブログ

タイヤ交換 [クルマ]

吹雪の中到着したサマータイヤ(というのも変な表現だけど)をようやく装着しました。例によってお得な4本ホイールセットのため見てくれは??ですが、まあスタッドレス履いてると減るのが勿体無いので、早いとこ換えたかったんです。今回のサイズはおとなしく235/40-18にしました(笑)
B547B0DD-EB17-4AA8-ABF8-91B63267F8A9.jpegCF509FEC-FEAF-4E35-842A-E4FE1808878B.jpeg
しかし、乗ってみるとコレがなかなかコンフォートで宜しい。むしろエコ仕様のスタッドレスよりも当たりが柔らかでハーシュネスが少ないのは意外でした。直進性も良いしヨレないし、でも音はスタッドレス並み(^_^;)何より以前の235/35-19と違って砂利道も安心!標準の215/50-17並みの使い易さなのは助かります

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。