SSブログ

6/2の飛行場 [今日の飛行場]

今日からネオステ70で練習です。昨日気付いたコネクター接触不良部分を付け替え、念のためESCも70Aのに変えました。スタート前に電流を測って、70Aですので行けると。取り敢えず最大80Aの所までスロットルカーブを上げてフライト。モーターは至極スムーズ。音も静か。しかし久しぶりのネオステで飛ばし方をすっかり忘れてしまってました。
本日12フライトしましたが、全然ダメね。午前中は爽やかな空気で良かったんですが、昼から気温が上がり、12フライト目はESCがアッチッチ!!やっぱ、コレからの季節は余裕を見て100Aに積み替えます
72C598EA-A740-434B-AC35-E111F5825586.jpeg
なんと珍しいスタリオンが色違いで2機!!
8A30C2B3-1203-468C-82BC-9880A959A304.jpeg
F1789712-33AA-4CE3-852E-A4DD93D748C0.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。