SSブログ

残念、合わず [クルマ]

以前、SKTさんからいただいたディスチャージライトの白いヤツ
863E5928-8A8B-4571-8280-1C0133D51AAD.jpeg
実は若干取付部の切込みが合わないことに気づいて、どうしようかなぁ〜と。んでそのまま忘れてました。たまたま探し物してたら出てきたので、急に思い出し、天気が悪いし暇なので取り付けてみることにしました。合わないと言ってもほんの3ミリ程の切込みを入れるだけなので、ワケありません。
ボルボのレンズユニットは簡単に外せるので、交換も簡単。サクッとやっつけてライトオン!!
おー点いたぁ〜!!
青白い光はオシャレです(笑)

が、1分くらいしたら突然消えました
え?!?!
で、すぐ点きました
なぬ??!!
そんでもって、また30秒位したら消えました
ええっ???!!!
今度はいくら待っても点きません
インパネのインフォメーションにはライト異常の表示
あらぁ・・・
残念(;´д`)
元のバルブに戻しましたとさ
ちゃんちゃん

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

skt

あら、残念。
切り欠きが違うってことはD3Sでしたね。あの年代はD1Sだと思いましたが・・・。D3SはVoltage高いのでD1Sはすぐ切れちゃいますね。



by skt (2019-06-17 11:42) 

mamu

あらまSKTさん、ありがとうございます
どうもD3Sの様ですね
消灯しても、ライトスイッチをオンすると、また点くんですが、1分で消えます。残念〜(^_^;)
by mamu (2019-06-17 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。