SSブログ

ナルテック杯岩手1日目 [大会]

朝5時にウチを出てちょうど3時間半。距離にして305キロ
岩手山の麓にあるMFCの飛行場です
4CECF7A5-4E64-4AD6-8F93-0E31300363CF.jpeg
が、、、
4D5DF8BB-294F-4AAA-AEE8-FB9CBDE4999A.jpeg
雨〜(泣)やっぱり雨〜
D55CDEF7-C4D9-4156-84F3-83CF8A3C250E.jpeg
東北道を雨雲がどんどん北上してきます
それでもしばらく待っていると、雨の途切れることもありますA3B0FA02-4D67-478C-AC49-F9C8C8C19128.jpeg
そこを見計らって2回飛ばせました!!
良かったー
いや、何が良かったっていつもとトリムが全然違うんです。今日飛ばせて良かったわぁ。はっきり言って空気が薄い。機体がズブズブ沈みます。いきなり本番でこれじゃ堪りませんもんねー。右手後ろからの風でしたが、飛行場の前の景色が前下がりなのでなーんか距離感が合わず、遠いところを飛ばしてる感じですが、2フライト目で何となく感じがわかって来ました。明日は1Rだけになるかな?楽しみましょう!!
将軍様も雨の止み間にデモフライトBA0BAFDB-C9DF-459C-A6D0-5C40CB2C5C9F.jpegC5E85548-5841-48EA-88E9-264F1B585193.jpegD91E7C00-348F-42A5-B174-FAF7BAA86077.jpeg
雨雲レーダーでは3時頃に豪雨になりそうだったので、早めに撤収してお茶することにしました。実は予約したホテルの場所をググってたら、近所に見覚えのあるコーヒー屋さんの名前を発見。あれぇ?盛岡にあるんだっけ?でも何で盛岡??とか思って早速寄ってみました
AD22B871-A080-4B0B-BFD4-FBC10277A0CE.jpeg
以前、ウチの会社のセミナーでミカフェートさんにお世話になった件、趣味の話、糖質制限の話(息子さんがバリバリやってるそうです)など、奥様やそこにいたお客さんも交えて話が盛り上がりました。コーヒーも勿論バッチリですが、お店の雰囲気も最高ですね(^_^)vあー行ってよかった
明日の天気が気になるけど、晴れ男を信じて、おやしゅみい〜zzz

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。