SSブログ

6/29の飛行場 [今日の飛行場]

梅雨本番ですなぁ〜
今日は午後から雨の予報が出てましたので、早めの行動が吉、とばかりに早速飛行場へ
7月はノスタルジック大会がメインですので、とにかく集中して出来る時にやっておかねば
しかーし、芝の伸びが早い!速度が乗らず離陸が大変です
1D15E14E-6520-4B10-A4F8-D388B2E963AE.jpeg
なーんて思ってたら、明日の草刈り当番さんが予定を早めて今日刈ってくれました!
9BC1066A-7777-42FF-AA47-98D75DA3D0E2.jpeg
ありがとー(^_^)v
お陰さまで練習バッチリです
その練習ですが、とにかくフィギュアMがヤバイですね。今日は前風でしたので風下側にターンせねばならず、その準備の仕方を重点的にやりました。あとはスピンの止めね。先週も止めでズッコケてますので、身体に覚えこまさねば!
DC144DF6-D888-4CF4-8B3D-BA8E2557D882.jpeg
大会まであと何回出来るかなぁ

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。