SSブログ

7/15の飛行場 [今日の飛行場]

早いもんで7月も半分ですわ。そういえば今年は蝉の鳴くのが遅いなぁと思ってましたら、この土曜日13日に鳴いてました。去年は7/1でしたよ。
朝一で綱木川ダムに行ってきました。様子伺いです。霧雨
B370C5B1-3401-4194-A43E-15B1F4D28D5C.jpeg
前回行った時は渇水期だったのですが、今日はふつうに溜まってます。わざと木を置いてんのかな?
08484875-FAB6-4662-A93C-6C43C85A81FD.jpeg
FEAFF780-EED6-4C65-8E7F-2F9F148E20EF.jpeg
正に鏡のような水面。水鳥の進む引き波だけが揺れてます
琵琶湖で壊したタイドウェーブは補修済みなので持ってくりゃよかったなぁ。梅雨が開けたら飛ばしましょうね
BF9161D2-1E9D-4649-93DE-C9315ACBE7BC.jpeg
さて、この後モーニングコーヒーしてからゆっくりと飛行場へ行きました
C2B6A487-E637-44B8-9516-65B32BCB7A25.jpeg
今日もこの2機ですが、相変わらず風ありーの真ん前からです。たまには順風で飛ばしてみたいよー(泣)
それにしても今日の予報は曇りのはずが、青空が、太陽が、日差しが、、、あああ日焼けが痛い
794B4F43-3874-4D01-9D48-142482107CCE.jpeg
しかし上手く飛ばんなぁ〜。もう電動70に戻りたい気分!!(^_^;) 昔の人は凄かったのねぇ

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。