SSブログ

3連休中日 [今日の飛行場]

今週は草刈当番に当たっておりますので、昨日早朝の涼しいうちにやっつけておきました!綺麗な滑走路は気持ちいいですねー。その後、車のオイル交換をしに山形まで行って、ショッピングモールをブラブラして帰って来ました。
今日も早出〜と車を出そうとしたら。ギョギョ!そこに留まるかぁ〜(笑)
4543A0ED-1AB9-4BD6-8B78-0643F10E86D2.jpeg
潰さないようにして出発。爽やかな風を受けながら、刈払い機で進入路や豆系の伸びたやつを刈っておきました。朝が涼しいとはいえ、1時間半ほど動いていましたので、コメダでこーしー飲んでから家に戻ってしこーき積んでまた飛行場です。
8時には準備完了でしたが、誰も来ません(^_^;)
BAE5657E-ED06-47FB-A216-1D213600D6BA.jpegBB211965-EC8E-4505-A8C3-FE17557B04D4.jpeg
9時過ぎになってようやく新会員となるSさん登場。アクログリグリ派で、ドローンもビョーン。飛ぶものなんでもありで、あ、私もだった(笑)
先週、汗で塩の吹いた帽子を洗ったのをすっかり忘れて車に積んで無くて、今日は帽子無し。故に日向に出たくない。よってテントの中から飛ばします。軟弱者だ〜
久しぶりのQQエクストラ。春の飛行会の時にでんぐり返ってペラを折って以来です。同サイズのペラが無く、しょうがないから12x6を付けましたが、これがマッチング良くホバー系がメッチャやり易くなりました。意外だわ。たまにはグリグリも楽しいっすね!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。