SSブログ

2019カシオペアスタント大会後記 [大会]

記憶にあるうちに書き留めておきますね
先ずは大会を通して感じた演技の印象からです

①一定のコースを続けて飛ばすことに慣れていない、というか多分そういう風に飛ばそうと普段から思っていない?
②どういう図形を描かなくちゃいけないか正確に理解してない?
③スロットルと舵の効き具合の関係が分かっていない?
④素点上位は普段フルサイズ機でF3Aをやってる方々ですが、70クラスは練習していないでしょ?

①〜③スタント競技の面白いところは、どれだけ自分の意のままにコントロール出来るか?と言うところです。飛行機任せなら簡単ですが、そうじゃないところにこの趣味の面白さがあるんで、どうせやるならそこをタップリ味あわなきゃ勿体ないじゃないですかー
④おかげ様で私の付け入る隙があるので、皆さん70は練習しないでね(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。