SSブログ

MBP+セイワ芋煮飛行会 [大会]

朝から小雨が降ったり止んだり
今日は表題の通り、飛行会です
E2DA0960-21C1-484E-BBBE-AE68C81A587E.jpeg
先ずはセイワパイロンレース電動機の部から。久しぶりのネメシスですが間違ってデータを消して、昨日ザクッと飛ばしたものの今一つフラフラ。予選ヒートでは勝ち抜けたものの、どうもターン後の戻しの舵が遅れる?おかしい?と言ってる間に決勝ヒート。離陸でリードしたと思って、第一パイロンを回った、と思ったら、カット!!あちゃー(泣)やっちまったい。1周ペナでも追いつけるかな?とちょっと色気だしたら8周目でまたカット!!終了〜。あーあ。アホやなぁ。
で、お次は3分タイムラリー。スポーツマンのパターンを近めコンパクトにすればいけるかな?と大体の目処をつけて、ちょっと早い気がしたので一回ローパスロールしてからゆっくり着陸。何と3分09秒。あちゃー、またやっちまったい。タイムオーバー。最後のローパスしないでさくっと降ろしてたら、ぴったしだったのにぃー。残念でした。
AE60D4FC-E2E6-4611-A092-ECF82A517FF9.jpeg
で、名物の芋煮を食べてウマー!!私の場合は芋ぬきだから牛鍋ですけどね(笑)
2F49B2AC-0E65-4C12-8753-87B9ED6AF4F0.jpeg95C7DBD9-794F-48D0-990D-A2B809E28D1A.jpeg3D3EE677-766C-4AAD-A2D4-DD79971E48FC.jpeg
152B0B04-2669-4F89-94E0-47782B1C1EDA.jpeg
お腹満腹の後は自由飛行
久しぶりにラダーオンリープレイリー
F2D10D81-2940-4BF2-A406-EDF8B35A7D70.jpeg
上空風があってかつ林の乱流で右からの着陸がままならない。ので左からに変更、無事クリーンランディングで下ろしました。降りた機体を拭いていると、あれ?エンジンのネジが無い!
A974E017-CC42-4155-A4D6-C4D79A5430D4.jpeg
しかも2本。始動の時、なんかスローが薄かったのはここからエアーを吸ってたからなのねん。果たしてここに合うネジがあったかなぁ?

さて、お楽しみ抽選会です
1番大きいのはコレ
F2A2091D-3F29-4F25-A1EC-97803DEB920A.jpegF9CD2E1E-4E41-45A0-8065-3148B2EC79FF.jpeg
メンターですかね。でもエンジン買ってサーボ買って引込脚買ったらかなりなもんだなぁ。当たらなくて良かった?(笑)
そんで私はこれが当たりました!!
コルセア!!
459177B8-15AD-469A-A7E7-6B2DB9026000.jpeg
やったー!!嬉しいー
が翼長550mmなのよね、飛ぶかな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。