SSブログ

P-21 [F3A]

左右とも演技順は覚えたのですが、何度やっても引っ掛かったり半信半疑でやってたりするのが、1/4ロール1/2ロール1/2ロール1/4ロールでして、最後正面抜けなのにロール方向を間違えてしまう。更にはロール方向を気にし過ぎて逆ラダー打ったり(笑)左右から連続して練習やるもんだから、余計に混乱したりして(~_~;)
まあそんなこんなしながらも、何とかなる訳です。個別演技にはどうしようもなく難しいものはないので、基本に忠実に正確にやればいいんですが、構成として注意しなきゃいけないのはゴルフボールの入る位置、それとコメットですかね。全体的にはいきなり背面から演技がスタートするし、高い位置でのロールがあるので高度変化に気を付けようと思います。
また、楽しめますねー

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。