SSブログ

関東ウロウロ [一般]

今日は朝3時に娘とカミさんを羽田まで送ってって、一旦娘ん家で仮眠を取ってから散髪。その足でRCDEPOTのバザーを覗きに行って、14時からサッカーをDAZNで観戦。
良かったぁ、横浜Fマリノス15年振りの優勝おめでとうー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
B8519EA4-AAFD-410C-836F-B123EA5C8A3A.jpeg
RCDEPOTでは久しぶりにYuhei君とCYJさんにお会いして、正月の双葉パイロン出るよー!!って、また楽しみですねヽ(´▽`)/よろしくお願いしまーす
で、金欠なのでバザーでゲットしたのはこちら1個1000円のサーボと100円のペラ
6DDC3BC0-805F-489D-A3F3-5D5D7D120F1A.jpeg
このサーボがまた使い勝手が良いのよ(ここだけの話、私のスカイリーフマスターJrはこのサーボなのだ。フタバの飛行機なのに^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。