SSブログ

2020謹賀新年 [一般]

新年、明けましておめでとうございます
21世紀に入ってもう20年なんですねぇ
その割には車は空飛んで無いし、月に人も住んで無いし、アトムも居ない。世の中の進みは遅いようです

今年は初日の出を見に行かなかったので、しんしんと降る雪模様のウチの屋根の画像です(笑)
A284AB2E-7F4E-4100-A5FC-5EA2CC548F02.jpeg
旧年中は多くの方々に大変お世話になり、お陰様で楽しく、充実した一年を送ることができました。心より御礼申し上げますm(_ _)m
私にとってラジコン人生の大転換期でありました。F3A最前線からの撤退、そして新たな目標に向け始動した年でした。特にノスタルジックスタイルの飛行機は私自身の郷愁というよりは、新たな分野への挑戦といった意味合いが強く、大ベテランの方々の参加意欲とはまた別の意義があります。まだ探りながらのチャレンジですが、今年はその2年目として、一歩踏み込んだ機体の調達と練習を徹底します。F3A同様練習を重ねないと上手くいきませんし、それでないと楽しく無いですもんね。
ということで今年のキャッチフレーズは「温故知新」で参ります!!公私共に、地に足のついた行動をしつつ、一方で新たなチャレンジに結びつけ着実に実績を積み上げていきますよ。
今年もバリバリ飛ばしまくりまーす
あちこち出かけますので、お会いした節は何卒よろしくお願いします。一声かけてね(*^o^*)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。