SSブログ

そろそろ始動 [ラジコン]

さあ、2月に入ってしまいました
大会等の年間スケジュールも出始めており、私も準備せねば!!

今年からF3Aも新パターンになるので演技を覚える必要があるし、ノスタルジック用機体の製作~調整~練習とやることは多いなぁ~。昨年は概ね予定通りの結果を残せたけど、今一つのところも多かったので、そこを一つ一つ潰していく作業があります。あれもこれもじゃなくて昨年同様のスケジュールの中で、足りなかった部分を埋めていく地道な練習をもっとやっていきます

ここのところ部屋の整理を少しずつやっているんですが、昨日は九州時代の資料が出てきて、初めて飛行機の大会に参加した時のジャッジペーパーや成績表を見て、当時のことをひとしきり懐かしみました

9D05E61B-841B-4B11-8D82-CD1221C9D6F0.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。