SSブログ

OS25FX [ラジコン]

来年の(笑)フタバパイロンレース用にOS25FXの中古品をオクで調達しました。だいたい出品者は強圧縮ありとか、ゴロツキなしとか書くんですけど、その通りだった試し無し!反対に自分が出した奴は、どんだけ程度が良いのか(^_^;)まあ業者が出した奴は無知だからそんなもんと割り切って参りましょう。
で、即分解。ベアリング、キャブのネジ、パッキンガスケット関係は使い物にならないのでパーツを取り寄せます。意外や意外、シリンダー、ピストンは当たりが綺麗だし全くガリ傷無し。てことでパーツが届いたところで組み付けです
CAC49A2D-FF39-4E57-9164-1618FA0D3362.jpeg
30分程で完成!
69B1AFDC-7A98-43E6-BAFC-CC73326A2856.jpeg

さてと機体も作らねば

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。