SSブログ

2/24の飛行場 [今日の飛行場]

昨日雪が降ったなぁ〜
どんだけ積もった??
って思って窓を開けてみたら
あれ?
雪は薄っすら程度
ホントに今年は少ない!!
それでも飛行場には雪があるだろうから、ようやくセレナLt-Seaの出番です
FB2441B9-A719-4361-B021-09B5BA84F3F5.jpeg
日が差してなくてさぶい
昨日降った雪は気温が高かったのでベタ雪。それが朝方冷えて表面カッチカチです
雪煙じゃなく、カラカラカラ〜って乾いた音を立ててセレナはタキシング。よく滑る(笑)
445A1280-EC64-4F38-A6CA-93C2A0BA71C2.jpeg
4フライトしたところで、小雨が降って来たので終了〜
先日サイドスラストをワッシャ1枚増やしたんですが、まだ右へ行くなぁ。垂直尾翼の上と下の面積バランスを変えると良くなるんだろうけど、面倒い!!このままだよねー。ワッシャもう1枚入れるかぁ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。