SSブログ

朝練の筈が [今日の飛行場]

この週末はカシオペア大会なので、コソ練しとこうと会社休んで飛行場行く前に、コメダでモーニングしてたら悲しいお知らせが!!
例のコロナウィルスの影響を鑑み、大会は延期になってしまいました(泣)
あまりのショックで、もうヤケです!!
水上機飛ばしに行きます!!(違)
9CAC2700-0799-474C-AF50-B79ED4BF3716.jpeg
てことで、気を落ち着かせようと?セレナを飛ばしました。あー気持ち良かった。気が済みました(笑)
D8238694-7010-4279-9A4A-CB31251E45E6.jpeg
で、改めて練習用に充電した電池を消費するため、リーフクラシックを飛ばします
71C5C39A-A791-4674-ACA7-1284EFAC56A5.jpeg
ただ電池を消費する為だけに飛ばしても、時間の無駄なので、折角だから本日のテーマは「メリハリ」として意識してやってみました。おお!!なんかロボットダンスのようで、ええんでないかい?この線で突き詰めたら面白いかも。
大会は延期になってしまいましたが、飛ばす方はいい感じで満足でした

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。