SSブログ

訃報 [一般]

日曜の夜、s-kenさんからの「ガミちゃんが亡くなった!!」という知らせを受けて、またまた何言ってんの?4/1には早いし〜。と全くもって信じられず、あまりに受け入れ難いこと過ぎて、悪い夢でもみてるような非現実的なことと思っていました。いっそガミちゃんの携帯に電話したろか?とも思いましたが、もし本当だったら嫌だし、本人が出て話して、あー良かったと思った後で、実は…ってのも困るし、結局何も出来ず悶々としておりました。

そんな中、昨日御子息よりFBに投稿があり、3/27に亡くなったとの報告がありました。残念です。非常に残念です。病気を患っていたなんて全然知りませんでした。ショックです。

・・・

私には何も出来ることはありませんでしたが、心よりご冥福をお祈り申し上げます。またご家族の皆様におかれましては、お身体に気をつけて、幸せな其々の人生を歩まれることを願っております

ガミちゃん、ありがとう
大好きな大空をこれからも飛び回ってください

ありがとう

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。