SSブログ

ドツボ [ラジコン]

ここのところブログの更新が滞っておりますσ(^_^;)
A3C6C9CE-19BE-4294-986E-3AAD4D1BA447.jpeg
まあ毎日雪ばっかだってのと、仕事が立て込んでるてのもそうですが、何よりちょっとドツボにハマったことがありまして、それは何かと言うならば、ベンベン。ESCでございますー_| ̄|○
 
きよっさんに右倣えと思ってやり始めたんですが、どうにもこうにも書き込みが出来ず、海外のネットやら調べたり、ソフトもダウンロードし直したりやったんですが、結果は同じ。配線も見直したけどダメ。って事でしばし時間を置いて頭を冷やすことにします(泣)
しかし、ESCについては私が15年前に思っていたことが、未だに問題になったままって、なんでなんでしょうねぇ。当時の私のブログをご参照くださいませ
 
あーあ、精神的に疲れてるからまたタイニー買っちまったわ(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。