SSブログ

週末は色々 [Drone]

今週はドカっと雪が降ったので、木金のテレワークでは朝昼晩と雪かきで汗を流し、とどめに金曜の晩は屋根の雪下ろし!!落ちるかと思ったぁ〜(^_^;)
庭の物干し台もスッポリ雪の中
3A316D32-36DE-43AF-BF52-DAB22431A0FF.jpeg
1階東側屋根の雪を下ろしました。肩まで積もってましたが、上の方の雪を退けるのに腕が上がらない〜
画像は作業後です。まだ残ってるぞー!と思うかもしれませんが、雪を全部取っちゃうと足元が滑って危ないので、ある程度残すのがデフォ。こういうところは雪国アルアルです
C4D7256C-D75E-4185-932B-E0466C39D150.jpeg
さて、翌日の土曜日は毎度のタイニー練習日
私も輪っかを持ち込んで、なんかかなりアイテムが増えましたね。縦3連ぐるぐるとか、曲がり4連はかなり楽しい!!ゴーグルのアンテナも変えて(赤いやつね)、受信距離も伸びたので安心して回れます。やったー!!
3C4AB7E3-6772-4397-A007-764D792158B7.jpeg
30フライトほどして、最後はもうヘロヘロ
毎週進歩が見られるので、やる気アップしますね!
さて、ひょんなことから新庄市から要請がありまして、2/20と3/14に新幹線新庄駅ビルでタイニーのデモフライトと講師役してきます(^_^)v
何かのお役に立てれば幸いです
5266B713-3C9D-46DC-A098-6324BD44C070.jpeg
興味のある方、自分の機体を飛ばしたい方(有料ですが市の主催なのでめちゃ安い)如何ですか?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。